SSブログ

折れた日 [体調と病気のこと]

日曜日はアイコス掃除デーとしてますので、いつも通り掃除してましたら・・・

「パキン!」

DSC_1445.JPG
ブレードが折れた。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日は子供たちのバスケ練習の引率?もちろん見てるだけなんて無理(笑)

「ベリッ!」
DSC_1448.JPG
俺のペニー4がぁ。。。。。もうダメだ。。。終了。

そして帰りに車に戻り、運転席を前に倒し、荷物を置こうとしたら・・・ん??なんか動きがおかしい。。。

DSC_1450.JPG
折れちょる。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これはきっと今日じゃない。。修理出来るんだろうか。。。
とりあえず帰る。駐車場へ車を入れ、降りようとしましたら・・・
足がつった~~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

回復までしばし硬直。。。

そして帰宅しシャワー浴びて、足を見たら。。。。

DSC_1451.JPG  DSC_1452.JPG
炎症がひどくなっちょる(;´Д`) 天気も本当に変だし、直ってないのに運動したから??

はぁぁぁ。。。。何から治そうか。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0