SSブログ

医大ドライブ(2017PET検査結果) [体調と病気のこと]

残念ながら、今朝になって、昨夜出てた症状がすべて消えた(-_-;)
せっかく受診日だったのに残念。。。撮ってた写真で説明する事にした。

まずは整形へ

3.jpg
今年の指摘事項一覧。
左手首付近は骨折。首はリンパ炎症。右脇もリンパ炎症?右肘は??シュート炎症??(笑)
右足は術痕の炎症。肉芽腫だそうな。とりあえず転移はなし。ほっとした。

さて、今回はこの結果を持ってまずは皮膚科へ。
昨夜の症状が消えたので画像を見せるが、やはり怪しいらしい(^-^;
本日は問診と血液検査。金曜日に眼科へ行けと指示が出た。とにかく急げと。。。
失明は困るので金曜日も病院だ。

しばらく通院、再検査がいっぱいだ。
そりゃそうだ。病名が見えてきたからだ。
これは前進でしょう。今までずっと我慢してきた痛みだ。
金は苦しいが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0