SSブログ

洗車行きました。 [愛車]

なんかいっぱいSUV?がいて、順番待ちでした。

きっとツーリングなんだろうな~ナンバー他県もいたし。あれだけでかいのに黒って洗車大変そうでした。
さてさて、私も息子を連れだし、洗車手伝わせました。やはり今の体じゃ一人は難しい。。。
写真撮り忘れましたが、twitterで見つけました(笑)

DCfakqJUMAAkObi.jpg


こういう目撃情報って初めてでしたので、ちょっと嬉しかった(笑)
本物か??って書いてる方もいらっしゃいました(^O^)もうかれこれ途中の4年の手放し期間を入れて10年以上ここにいるのですが、なかなか興味ある方には見つからないんでしょうね。
今までも友人知人からしか目撃情報ってなかったなぁ。
本題ですが、前回の花粉被害対策を考えて洗ってみましたが、あまり日差しが足りず、ボディ表面温度も上がらず落とすことが出来ませんでした。。。花粉以外にも、洗剤跡も。これは一人洗車した代償です。時間が足りませんでした。これから洗っていくうちに落ちてくれるかな??そしてこの洗車場の洗剤はもう使わないです。。。
洗車3時間で終了。家族のおみやげ購入して帰宅。

20170617_120207169.jpg

げふ~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0