SSブログ

病院へ行ってきました。 [体調と病気のこと]

昨日ですが、医大の受診日でしたので行ってまいりました。
手術の経過というか、尺骨の状態の経過観察ですね。他の質問には答えてもらえませんでした(笑)
まぁ毎度のこと。「専門じゃないからわからないね」とは答えて頂きました(^-^;
DSC_1396.JPG  DSC_1397.JPG

これが今回のもので、下が前回のもの。

DSC_1299.JPG

尺骨の上の方、手首側の部分(骨折箇所)は先生曰く、溶けてきているとの事。
確かに自分の手を見ても、尺骨の出っ張りが小さくなってきたような気がする。
しかも指の動きがどんどん悪くなっており、炎症もひどい。が、本日はそんなに腫れていないと私は思ったのですが、先生は「腫れてるなぁ」と。
もっと腫れるんですよいつも。。。

そんなこんなで炎症がある以上、調べなければなりません。
PET含め、来月精密検査となりました。
予想外の出費の予感(-_-;) しかも嫁も胃カメラ再検査。。。

今年はどんだけ医療費払うんやろ。。。息子にも怪我せんように気を付けさせなくては・・・
R-zの医療費もだな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0