SSブログ

5月5日はもう帰らなきゃ。。。 [日記]

雨が近いです(-_-;)
手足が痛い。。。これでまた渋滞はツライなぁと思いつつ、一応早めに宇佐を出発。

次は盆休みかな??

DSC_1390.JPG

でかくなったなぁ我が子(^-^;

帰路は全然渋滞もなく、あっけなく2時間程度で戻れました。
やはり疲れたのか、ぐったりぐっすり(笑)

さぁ。少しづつ仕事モードに戻しながら、土日を過ごします。
帰ってきたばかりなのですが、もう宇佐に戻りたい(笑)疲れてもやはり実家は癒されます。
結局は相殺気味ですが、また夏も楽しみたい。健康に過ごそうとあらためて考えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0