SSブログ

卒業 [育児とバスケ]

イズーもとうとうカテゴリーチェンジを迎えます。次は(DC?)(笑)

今日は小学校卒業式でした。
普通は両親出席なのかもしれないが、私は来週あたまに病院休みしないといけなくて、今日は休めませんでした。
記念撮影だけ明日でもやろうかな。

中学生。
音楽に目覚め、部活もブラック部活に近かったが、やり遂げた。ギターも始めた。恋にも落ちた(笑)
あの頃スマホあったらなぁ。。。公衆電話や折り手紙、まぁそれはそれでよかったかもな。

さてうちの中学生はどんな事を体験していくんでしょ。
しっかり楽しんで下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0