SSブログ

34の日 [愛車]

だそうで(笑)

ずっと乗ってませんでしたし、少しだけ乗りました。

DSC_1316.JPG
いいねぇ~。

そして車検もパスしまして、ステッカーを貼りました。
DSC_1321.JPG
かなりデザイン変わったなぁ。大きくなったですよね。

DSC_1321.JPG
花粉かな・・・ほこりまみれです(-_-;)

そして帰宅し、格納庫へ入れようとしたときに異音に気が付きました。
フロントアンダーカバーのクリップが外れてました。そして・・・んん???

DSC_1317.JPG

なんか光が見える・・・

DSC_1318.JPG

当たってるし。。。。しかもかなりの大穴です。昨日今日のものじゃないな。

左は・・・
DSC_1320.JPG
セーフ。

来週また入院となりました(-_-;)でもでも今日出したから発見したのだ。しっかり治すぞ大事に乗るぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0