SSブログ

帰還 R-z [愛車]

今回の車検は私の入院に合わせて行いました。
術後は運転も難しいでしょうし、結構修理がありましたからね~。

まずは・・・
20170218202425.jpg
イグニッションコイル不良の為、6発全交換。

20170218202454.jpg
オイル漏れの犯人はこいつでした。

20170218202332.jpg
MFDの液晶がぐちゃぐちゃ。。。ヤフオクで買ったものに交換。

帰ってきて乗った印象は・・・
①振動が減った。
②音が静かになった。
以上2点は少し寂しくなったかも(笑)でもまぁ不調だったんでしょうね。
そして
③MFDがまぶしい(笑)
こんなにも違うんですね新品は。調整して暗くしてもまだまぶしい。

もう一か所のオイル漏れ補修は・・・・忘れられてた(笑)
来月もう一回治療へ出します。
そして、やはり早めに足回りの補修を考えねばなりません。ビルシュタインのOHにスプリングの交換をしなきゃな。。。

まだまだお金はかかりますが、幸い我が家は1台しか車はないし、通勤にも使わない。
しっかり貯金せねば。

しかし・・・ボディがやはり気になる。磨きたいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0