SSブログ

何事?? [体調と病気のこと]

眠れなかったのは事実。でもまぁそんなに眠気もなく普通に仕事に出る準備してて歯磨きしてたら
「血痰」(-_-;)
鼻血??でもない。えらい出る。ちょっと怖くなって検索。肺に何か??
そういえば数週間前?肺が痛くなって受診した。少し破れた跡があった。
ヤバイかも・・・と仕事を休む段取りして、そのまま病院へ。

レントゲン撮ったが特に問題なし。
炎症反応はある。とりあえず処方箋と安静を言い渡され、自宅で横になるが眠れない。
禁煙は正確には4日目だった。これが原因??な訳ねぇか。
とにかく入院前にやってしまわねばならぬ仕事がある。今日休んだので残り2日でやり上げなければ。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0