SSブログ

土日なし! [仕事]

さて、今年最後の商談イベントに出陣です。
どれだけ取れるか・・・体がもつか・・・

「癌治療から帰ってきた息子はやはり体力がかなり落ちており、再就職し3日で死んでしまった」と、本日、お客様よりお話しいただきました。「あなたも無理をなされないように」と。

やはりこういう事ってあるんだなぁとちょっと怖くなりました。でもやらなきゃならない事であり、その見返りが給料ですので。家族の為、車の為、自分の楽しみの為にも「ギリギリライン」で頑張るつもり。
MFD交換したい。ビル足に戻したい。ボディピカピカに磨きたい。はがれた塗料も補修したい。欲しい服もある。バスケもやりたいし、観戦にも行きたい。そのためにはやるしかない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0