SSブログ

現場にて [仕事]

電力会社との交渉も一歩前進した。が、現場は思ったほど進んでいない。
悪天候にも阻まれ、少し頭が痛い(-_-;) やはり計画が甘かったか、150クラスを1か月で仕上げるのは無理だったのだろうか・・・でもまだもう少し時間はある。みんな頑張ってくれるでしょう。

DSC_1169.JPG

まだ半分も終わっていないこの現状を見ると嫌になるなぁ。。。

営業も修理もしなければならず、明日はまた休日返上で仕事。
どっかの大企業のような残業ではないが、まったくお金にならないいわば奉仕活動です。
気は乗らんが、ここを頑張ればスサマジ応援に行ける。そしてこの努力パワーで勝ってくれることでしょう。
往復268kmを走ります。体がもつかちょっと心配ですが、23日に寝込める計算で頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0