SSブログ

走行80.1km リッター4.77(-_-;) [体調と病気のこと]

今年の最低です(笑)まぁ1日に給油したばかりですからね。
今日は医大へ行くし、日曜日にスサノオマジックの応援に走るので一応満タンにしといた。
DSC_1164.JPG

さて、ようやくスケジュールが決まった。
来年1月31日入院、翌日手術。たぶん一週間程度入院になりそうです。

DSC_1163 (1).JPG
右が前回、左が今回の画像です。
尺骨の先端はさらに砕け、溶けてます。尺骨も内側に曲がってしまってます。
プレートもプラプラです。
今回はこの尺骨をプレートも含め除去です。
その後はどうなるのかは聞けませんでした。なんかポカーンとしてしまった。
全身麻酔でやるので結構お支払いも高くなりそうです。。。これで少し痛みが減るといいのですが。
散らばった骨も取り除き、病理で癌が再発してないか確認します。再発してたらこのスケジュールは変更になるよな。。。(-_-;)

さらに左手は使えなくはなりますが、前向きです。大丈夫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0