SSブログ

病院へ行こう [体調と病気のこと]

はや4週目が巡ってきまして、本日も病院行きです。
血圧は94-68 脈は64でした。
本日のメインは血液検査の結果で薬の調整です。
やはりγGTPは少し高く、106でした。あと気になったのは赤血球です。過去最低タイです。
とりあえず炎症もあり、発作も抑えなければならないので色々話した結果、現状維持で行くことにしました。
今月は医大もあり、その時にたぶん手術等の方法も話があるでしょう。炎症さえなくなればロキソニン等は使用頻度はかなり減るはず。

R-zはすんなり動いてくれました。
給油も予定通り、3日に行うつもりです。これで10月はノー給油で行けました。
走りたいけど車検費用も作らねばなりません。今回給湯器やガスコンロ、今年はウォシュレットにタイヤ、高額出費が多かったからなぁ。あと手術や入院もありそうです。頭痛いけど、節約頑張って乗り切ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0