SSブログ

デビュー前 [体調と病気のこと]

うちの息子の外用のバッシュが届いた。新品ですが、ちょー安かったのは内緒です(笑)
ファミレスで家族3人でランチ食べるより安かった。でも、かっこいい!!
DSC_1124.JPG
AND1のBEAST MID いいなぁお前。。。俺も欲しい。

私のも先日届きました。
NIKE AIR PENNY 6
オーランドカラーです。
DSC_1123.JPG
10年以上前に新品のペニーシリーズを買って以来の新品。
ちょっと高かったけど、アマ〇ンお買物券が知らないうちに溜まってたので使って貯めた小遣いから捻出できるとこまでダウン。今度は壊れない事を祈ります。こずかい?正直、月に800円の現金支給です。しっかり貯めました(^^;)
早速シェイクダウンをと考えたいのですが。。。

DSC_1126.JPG 
さらに悪化。こりゃひどい。。

DSC_1125.JPG
もう足じゃないみたい。。。

明日腫れが引き、体育館に空きがあれば。。。今週末でデビューしたいもんだ。
ちょっと厳しいかなこれじゃ(-_-;)
デリックローズVSペニーハーダウェイの勝負はいつになるのか。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JOE

何事も見た目から入るってのが一番ですよね。
新しいシューズでテンション上がる! 大切なことです!

足は干割れみたいなってますな~
みずみずしく潤う様 祈祷しておきます(*^^)v
by JOE (2016-10-07 21:59) 

今日

>JOEさん
なりきってプレイする!これもまた大事なことですね。
自分の心以上の力を発揮してくれる催眠術みたいなもんですよね。
息子にも「D/ROSEを極めろ」と言ってます!
by 今日 (2016-10-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0