SSブログ

TKSM in 嵐山2016 [車仲間達]

雨も降らず盛り上がった(まだ盛り上がってる人も(笑))ようですね。
いいなぁ・・・体力あれば本当、行きたかったです。
残念ながら不参加なので、一人TKSMしてました(-_-;)

と、いうのは左手の保護用のサポーターをオーダーしていたので取りに行っただけですが。。。
あのサポーター、実はお客様でアパレル関係のお仕事をされてる方がいらっしゃって、その方に頼んで作ってもらっているのです。冬用、その他季節用、現場用、営業用の4種類。
このサポーターのおかげでR-zも乗れるといって過言じゃないでしょう。

そんなに遠い距離でもなかったけど、一人R-zドライブはいい気持でしたが、シフトワークは確実に下手くそになってると痛感しました。
少しでも以前の自分に戻りたい・・・R-zがあるから前向きになれる。そう感じたここ、山口での一人TKSMでした。

DSC_0893.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0