SSブログ

納車前のわくわく感 [愛車]

会社の若い子がニコニコして寄ってきた(笑)
「〇〇さん、帰るなら乗せて帰りますよ~」と。

その訳は!!

「明日、納車なんすよ!」と超ニコニコ(^-^)
いや~いいですね。そのわくわく感。いくつになっても車好きにはたまらん感覚です。
何度も何度も私もそのわくわく感を味わった。
納車でわくわくしなかったのは唯一、当時の会社規定で無理やり買い替えさせられた時だけ。
あの時はショックだったのですが、振り返ってみれば所有し操った経験は貴重なもんでした。
それはK10マーチスーパーターボ。
当時、レパードにはまりまくってた私には本当にショックでした。
既定の2000cc以下の車であったのに規約が変わってとほほでした。
ですが、ダブルチャージャーなんて今考えたら凄いですね。いい思い出です。

最近ではやはり帰って来たR-zです。あのわくわく感は涙腺まで緩みそうでした。
病院の治療費捻出で手放した、言い換えれば命を救ってくれたR-z。
そして5年経ってまた、同じ車体番号のあの時のR-zが我が家へ帰って来た。
R-zの納車を二度も体験したのは私だけではないでしょうか。
そんなR-zに明日は火を入れたい。もう二週間は顔も見ていない。。。

すんなり火が入るといいが。。。

DSC_1068.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0