SSブログ

ストボー [育児とバスケ]

息子と8/11以来に対戦してきました。もちろん軽い練習も。
やはりここ1年はほとんどやってないので、厳しいですね。辛うじて1on1は勝ちましたが・・・

DSC_1086.JPG

もう何年も体育館でやるバスケはやってない。
技もどっちかというとストボー。
しっかり汗を流した。たった2時間程度でしたがいい気持でした。

しか~し。日焼けは凄いですな。めちゃヒリヒリします(-_-;)
日焼けは抗がん剤治療をした私には火傷でしかなく、医師にも注意されてます。
ちょっと油断でしたな。。。薬塗っておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0