SSブログ

初心に戻る 2日目 [仕事]

ようやく気合いが入る(笑) そうするといいことも起こる。それは初期クレームでした。
炎上する前に指摘を受けて助かった。この現場には私は携わっていませんでしたので、初対面という事もあり話も色々と出来ましたし。あとはどう手直しするかをお客様と一緒に考える予定です。

身体は痛みが少し残ってますが、明日は寝込まずにすみそうな感じです。今週前半の無気力や痛み発熱での休みのおかげかもしれません(^^;)

久々にシュートが打てそうです。汗をたっぷりかいてストレスをどっさり抜きましょう。。。嫌な職場ですからね。それが仕事なんでしょうから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0