SSブログ

洗車は早朝に [愛車]

帰省で汚れたR-zをようやく洗える日が来ました。
洗車は無になれますし、仕上がりを眺めるのが最高ですね。

DSC_1068.JPG

DSC_1067.JPG

なぜに前つっこみか?水質の悪い洗車場での洗車は日が当たって即乾くとデポジがこびりつくからです。

いや~いい。かっこいい。ずっと眺めてたいけど・・・

帰宅後は室内清掃、今日はクローゼット内の掃除をしなきゃならなかったので(^^;)
疲れたけど、スッキリしました。
しかし手が痛くなって、午後からは足も痛くなってきました。
風も強い。台風のせいでしょうかね。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貝白25R

いやぁ~、かっこいいっす(笑)
by 貝白25R (2016-08-24 11:09) 

今日

>貝白25R様

いいでしょ(笑)
自己満足ですが(^-^;もう年式相応ですね。
新型車見てると古く感じる事もあります。
by 今日 (2016-08-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0