SSブログ

帰省準備 [育児とバスケ]

年に数回、大分へ帰ってます。
この夏も11日から帰る予定です。
ですので、まずは普通に掃除(^^;)先週超掃除しましたからね。

そして3日間着る服を選ぶ。そして詰め込む。
次にやる事は、帰省時の恒例行事「ストリートボール対決」
今回は私は右手しか使えないので、その対策の為、夕方息子とグランドへ出た。

フォーメーションはせずに1対1のスキルアップとシューティングのみ。
今日はおそらく背が伸びてるであろう友人とこの長男にゴール下でブロックされないよう、打点を高くするシュートと、下を通すパス、息子には両手を使ったドリブルワーク、私は右手のみで前後左右に振るドリブルの練習。

夕方の二時間だけですが、バスケが味わえたのは本当に気持ちよかった。
バスケ大好きです。

 000018357.jpg 
去年の夏の模様・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0