SSブログ

今日も12時間 [仕事]

いや~久々に現場。やっぱ現場はいいな。中々出してもらえないけど、今回はちょっと心配事項もあったしなんとか出させてもらった。

設計や商談よりずっとずっと気持ちがいい。
ただ、今日終わらず明日は休日出勤となってしまった。。。
「無理するなよ。」とはしつこいくらい言われてるし、現場じゃ中々手が使えない事を理由に作業をチンタラやる訳にもいかない。骨折時の反省も、もちろん頭にはあるから、しっかり右手を動かして自ら動いた。
いい汗かいた。
が、この反動が出ないようにしなければ。早く寝よう。そしてきっちり終わらせて次の準備まで済ませ、大分の実家でしっかり休もう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0