SSブログ

おめでとうレブロン君 [育児とバスケ]

録画してたので本日見ましたNBAファイナル。
残念ながら探さなくてもメディアからの情報は押し付けられるので、結果は知っていましたが、バスケはやはり内容の一瞬一瞬ですね(^^)

執念のブロック、本当に感激しました。
実はこのレブロン・ジェームスは、私好みのプレーヤーではない。好きな選手じゃなく、どちらかというと嫌いなタイプでした(笑)

昨年のファイナルでこのレブロンへの自分の中の評価は上がった。
アービングにラブにと怪我でのハンデの中、彼はウォーリアーズ相手に戦い抜き、最後は力尽きた。本当に力を出し切った感じだった。負けた姿が凄くかっこよかった。

だから今年のファイナルはキャブスを応援する事にした。我がマジックは早々にプレーオフのオフに突入していましたので(-_-;)。。。

いや~いい試合でした。
バスケやりたいな。。。。 

追伸:また左手が腫れ始めました。中途半端に夕方晴れたからかもな。明日は雨予報。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0