SSブログ

お食事会 [グル迷物]

写真撮ってません(^^;)残念。。。

今日は職場の先輩だった方からのお誘いでお好み焼き食べに連れて行ってもらいました。
ちょっと前にがん予防にキャベツが・・という事もあったり、仕事でも体調でも落ち込んでる私を励ましてくれるという事で。いい人だ。。。

超久々に「かわ本」へ。
子供の日なのでイズーも一緒に行く。嫁留守番(笑)

いや~久々に店で食べるお好み焼きは美味しいですね!
本来はここに画像が貼られる予定でしたが食べるのと話すのに夢中で。。。すんまそん。
食ログべでも貼っておこう。

体調は昨日よりはよくなりました。
この時間で薬飲むか悩んでません。今日は飲まない!
明日は仕事です。気合いも入れなきゃ、ちょっとね。。。

しかし前半に帰省してよかった。いい天候に恵まれ、いい縁に恵まれました。
食欲まで狂い、体重こそ変化はありませんが、ちと食べ過ぎ感ありです。
明日からきちんとリズムも戻して、休み中に受けた仕事もしっかりやり遂げましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0