SSブログ

ヤマハDJX [ギターや音楽]

たしか5万くらいしたんじゃないかと記憶してるんですが、全然使ってません。
なんで買ったのかと言いますと、サンプリング出来るような記事を読んだので、曲作りにリズム系を入れ、ギターを合わせようとしたのですが、使いこなせませんでした(^^;)
ようつべとかでDEMOを見ると「おぉ~!!」ってくらい凄いのですがね。

これ・・・売ろうか悩んでます。。。

今、右手のみですから、使いこなせればギター代わりになるかも???

でも。。。

やはりギターはギター。代わりにはならないのではないかなとも思ってます。
R-zの変わりはm13では無理でした。そしてS15でも無理でした私ですから。
病院にもかなり支払いも予定されてるし、いっそ売ろうか。。。いや、もったいないような。。。

どうしよう。生活第一と考えると売るべきですが、また買い戻すような。。。そりゃねぇか(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0