SSブログ

お迎えに上がりましたR-z様 [愛車]

もうバスケしたくってしたくってしたくって我慢できずフリースローくらいならと午前中行っちゃいました(-_-;)

ですがさすがに左手は上にすらあがりません。そして一か月以上やってないのでボールがきちんと回ってくれない。。。
ジャンプシュートも試みましたが、右足がめちゃ痛い。やはりこれは骨折だけでなく気圧のせいだ。
長いせず諦めて帰った。息子はバリバリ走ってた。ボールもよく回ってたしうらやましい。
汗もかけず帰宅。

ですが、午後からこの楽しみは待っていた。
R-zを日産に迎えに行くのです。タイヤ新調し、12検受けてました。
代車の「帳面」(笑) 本当に事故しそうなくらいおもしろくない。
しかしこの車、1500回転でもう80km/hくらいのスピードがでます。
これってちょっと危ないのでは?と思いました。

日産に到着し主治医のOさんにも話したが、やはり高燃費を出す為の特性らしい。
運転経験の浅い人には危ないと本当に思います。たぶん他の車でもそう。だから下道でも高速でもお構いなしにかっ飛ばしてるんだろうな。

さて、ご対面!

DSC_0554.JPG
旧ポテンザRE011

DSC_0560.JPG
おNEWのP-ZERO。見た目派手ですね~。いや~いい感じです。
性能は劣りますが、今の私の範疇では全然問題ないレベルです。もったいないくらいですよね。
もちろんどんな感じか試したいのですが、この手足じゃ無理だし、

ですが・・・

DSC_0818.JPG
おぉ!!タイヤの性能を試す時なのか???相手は675馬力ですぞ(笑)

向こうもゆっくり流しておられました。おかげでしっかり鑑賞出来ました。
しかし凄いの県内にも本当、結構いるなぁ・・・

でも私にはR-zが一番なので欲しくはありません。
この車以上に愛せる車がこの先現れるのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0