SSブログ

25R女子発見! [車仲間達]

何度かは見かけていたし、病院でこの車のオーナーさんの兄とも知り合った(笑)
先月、帰宅時に信号待ちで目の前に止まった!声をかけようか・・・迷ってるうちに信号は変わり、いい音を奏でながら走り去った。

今朝、コンビニの駐車場に止まってた。
「あっ!あの25Rだ」と思いつつも、こちらも急ぎでしたし、何より助手席の身ですから、止めてもらう訳にも行かない。

そして帰宅時、また現れた白い25R女子。
女子ってのも声かけにくいとこですよね。。。

本日、2度、通算3度のチャンスがありながら、ナンパ出来ずにいるおっさんでした。

今日の言い訳。

手、痛いしはよ帰ろう。。。でした(-_-;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

紺亀Z

頑張って、ナンパしましょう・・・。
ただし、今回は絶対に煽ってないですから(笑)
by 紺亀Z (2016-03-17 23:58) 

今日

>紺亀Zさん
せめてR-z乗車時であれば話が早いんですがね。。。
歩いて帰ってるおっさんに突然声かけられてもきっとひき逃げされます(笑)
by 今日 (2016-03-20 21:00) 

貝白25R

是非、その女子ともお会いしたいですね(笑)
by 貝白25R (2016-03-24 09:59) 

今日

>貝白25R様

同色ですよ!朝7:40頃と夕方18時半頃に見かけます。
一緒にナンパしてもらえませんか?気が小さいので(笑)
by 今日 (2016-03-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0