SSブログ

ようやく [仕事]

なんか自分のペースで仕事が出来た。ちょっとほっとしました。
やはり私は組織の中には入れないタイプかもしれない(笑)
来社されたお客様のいい笑顔も見れた。
なんかほっこりした。
見積も作図もすべて何も誰にも邪魔されず、話もせずに出来た。

そして久々にソッコーで定時退社出来た。
時短勤務希望してたのに、ここんとこずっと残業して家帰っても飯より薬。
これで手が折れてなければ明日はバスケ三昧といきたかったのですが。。。右手打ちだけでも行こうかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0