SSブログ

無理は禁物ですよ [仕事]

と、言われましたが、

人は増やせない。
癌歴があり、手足も不自由。後遺症もあり。抗てんかん薬服用中。なので運転不可。
人が増やせない=外出なし。そして数字を上げる方法を考えよ。
そう言われましたが、それは無理じゃないんだろうか。
もう振り込め詐欺的な事しか思いつかない(笑)

欲しい物は買う
この人がいるから買う。でも必要なもの。
この人が言うから少額で付き合いで買う。
よく顔を見せるから心が開くと思うのですが、顔を見せずに心を開かせるには?
自分がお客なら、「あいつ来ないからもう買わなくていいや」と思う。よほど欲しいものでない限り。
ならばよほど欲しい物を取り扱えばいい。
これって数式か。

今宵も息子に分数の計算過程を教える。。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きむ

ザ・パワハラwww
by きむ (2016-02-02 23:38) 

今日

That's right!
by 今日 (2016-02-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0