SSブログ

水曜日じゃないの? [仕事]

今日、火曜日(-_-;)
いかん。。まだ体が慣れてないが、監視下に置かれてるようで仕事はガンガンやってます。
しかも追い詰められてる事多い。まぁ最初から一人でやってると思えば腹も立たないはず(笑)
今後どうなるやら。。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JOE

お久しぶりです!福岡のモーターショーの季節になると、今日さんのこと思い出してました。近々お遭いしてお話ししたいですね~。
by JOE (2016-01-06 19:37) 

PB2

今日さん 自分も年明け早々 仕事の面でかなり絞られてますわ(T-T)
自分生まれ年も今年は(何事も)八方塞がりの年らしく お祓いでもいこうかなぁ~なんて思う今日この頃です、汗。

JOEさん(暴僧族様)>お久しぶりです、お元気ですか?今日さん共々 たまには元オーナー OBとして遊びにでも来て下さいね(^-^;↓
http://2nd.geocities.jp/m30z_hozon/index.htm
by PB2 (2016-01-06 21:01) 

今日

>JOEさん
今回福岡ノーチェックでした(-_-;)行きたかったんですよね。。。
ぜひ今年はお会いしましょう!楽しみにしてます。

by 今日 (2016-01-09 20:54) 

今日

>PB2さん
こちらも仕事色々と会社もリス○ラ進めてるみたいで、いつどうなるかわからない感じで不安ですが、とりあえず健康状態を出来るだけ維持し、やる事をやるしかないと開き直ってます。実は今日も発熱してやりたい事(掃除・バスケ・ドライブ)も何も出来ずただ寝てました。。。M30ZのHPももう少し更新が簡単に出来るように今風にしたいのですがね。。。
by 今日 (2016-01-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0