SSブログ

ゆるやま12月号 [車仲間達]



「おい。今日は組長の出所日や。ちゃんとお迎えに行かんとあかんでぇ」
「はっはい。師匠!」

と、自宅前で曜日師匠アニキにお声をかけて頂いた(笑)

じーじあーる君とその彼女(笑)を引き連れ、ゆるやま組総本部のある大正洞へ向かう。

もうあおししさんが来てました。
DSC_0382.JPG
顔色がちょっと悪い。青白い。
組長が来るからだ。そうに違いない。そう。そして組長到着前に逃げた(爆)

ん??
刺客か??
DSC_0381.JPG
やばそうな雰囲気。

そして師匠到着。私に声をかけて頂いてすぐに車を乗り替えられ、正装し親分を待つことに。

きょーつけぇ!!(笑)
DSC_0756.JPG
じーじあーる君も青白い。。。(-_-;) 恐怖なのか???
不死鳥さんは真っ白になってるし。。。ドキドキ。。。
Kさんヴァリも恐怖のあまりルーフを閉めて防御体制に・・・

そして組長が以前と変わらぬ赤い車で現れた!!

DSC_0385.JPG

おぉ!お車は86にされたのですね!このボディキットはまた凄いです。
DSC_0386.JPG

おっお帰りなさい!!!!!

まぁアホな事はここまでにして、マッキーさんもとい、プー3おやじさん本当にお帰りなさい!
やはりこの方がいないと「ゆるやま」はまとまりませんね!色々と楽しいお話を聞かせて頂きましたが、
私は実は仕事中に抜けて来てるので10時半前には退散しました。残念。。。その後もみなさん楽しまれたのでしょうね!
今年最後のゆるやま。
DSC_0760.JPG
みなさん今年も楽しみをありがとうございました。
来年もまた元気に笑顔でお会いしましょう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0