SSブログ

友引の悪の連鎖 [仕事]

友引・・・私はこの六曜日のこの日によく商談をしかけます。
前回は2件続けてご注文いただけました。

今日は、8月から追っかけてた仕事を落としちゃいました。銀行のせいで(笑)
そこでやめておけばよかったものを他の商談にも行きました。0でなくても目標だったところに届かず、心の中は玉砕。。。合計700万程度の仕事をおとしちゃいました。。。。凹むなぁ。

この日の一発目がうまく行かないときはちょっと避けようと学習?しました。
明日からイベントが始まります。仲間たちに任せてます。どうかこのマイナス700万を少しでも埋めて欲しいです。。。うぅ。。。(T_T)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0