SSブログ

洗車 [愛車]

2か月振りくらい??この私が??(^^;)。。。それだけ体調が悪かったり悪天候だったのか?
とにかく、ちょっとべとついたボディをどうにかしなきゃと思いつつ、今日まで放置。
特に汚くは見えませんが、やはりきちんと洗ってツルツルさせなきゃ。

DSC_0311.jpg
8:00~11:38終了。

DSC_0313.jpg 
知らないうちにGGEPが進化してるみたいですね。うちにはまだGGEPの予備まであります。。。
使ってみたい!新GGEP。

デポジ痕がやはり気になり、補修した塗装がちょっとあまりよくない感じですね。
う~ん・・・綺麗に見えるでしょ。写真やちょっと離れてみる感じでは綺麗には見えるのですが、近くで見るとやはり気になる。気にしすぎかもしれませんが。
お金落ちてないかな。。。(笑)

夕方はバスケをしましたが、やはりこれも2週間ぶり。手も足も痛い。ちょっとやり過ぎたか(^^;)
でも、入院にドキドキして絶食して寝たきりの週末よりは全然いい!
掃除もしたしやはり休みはこうでなくちゃね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

貝白25R

相変わらず綺麗ですね(笑)
うちのは、、白でもデポジ痕がかなりひどくなっています。
天井が特に・・・

我が家に来たときからすでにあった、ボンネットの飛び石の跡やフェンダーの塗装割れがひどくなっています・・・。

職場の駐車場では、新日鐵からの鉄粉攻撃が塗装に刺さっており、ザラザラ感1000%(笑)

青空の宿命でしょうか・・・。

by 貝白25R (2015-10-28 16:29) 

今日

>貝白25R さま

それがそうじゃないんですよね。
特に夕日を浴びるとボンネットにすごい傷が見えてきます。。。
気にしすぎかもしれませんが、一度磨きに出してどこまで消えるか試したいですね。。。
by 今日 (2015-11-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0