SSブログ

1カ月越しの約束 [育児とバスケ]



大学時代の友人とその息子さんVSうちのバスケ対決をやろう!!って話だけ盛り上げておいて・・・
足が腫れて動けなくなり延期を申し出まして、本日ようやく対戦となる予定でしたが、友人宅の所用で息子さん来れず。。。なのに友人だけ来てくれました!本当、忙しいだろうに申し訳なかった。。。
ありがとっ!Yちゃん(^_-)-☆
151012_9.jpg
いやいや、本当、バスケしてたのって20年くらい前??お互い年を取りましたなぁ。
151012_6.jpg
ご近所の高校生と、うちの息子とその友人達と3by3をやりましたが、誰も撮影してませんでしたので(笑)

151012_4.jpg
最後にシューティングして締めのとこだけ息子の動画キャプから。
次こそ家族対決やろーね!


寒かったので汗は全然出ませんでした。体調は今日は立眩みがひどく、しかも手足が腫れてはないけどちょっと痛い、さらに肩も痛かった。
肩が痛い原因は・・・

DSC_0304.JPG
午前中、換気扇と戦っていたのでした。。。上向き作業は辛い(笑)
いやいや掃除とバスケの一日でした。
洗車も行きたかったが、雨降ってたし、部屋の掃除が気になったので翌週はR-z磨きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0