SSブログ

【祝】納車記念日 [愛車]

2006年の今日、総本山より我が愛機が届けられました。
当時を今日はじっくり振り返りたいと思い、過去のブログを見たり、購入前のR-zの写真を見たり、そんでもってケーキまで買って家族でR-zの9歳の誕生日(うちに来てからですね。)をお祝しました。
もちろん、途中の2011年から2015年の4年間は富山へ修行に出ておりましたが(笑)

そんな今日、久しぶりにドクターイエローが上って行きました。
DSC_000012.JPG

DSC_0000101.JPG
総本山方向に上って行くDY。ありがたや。

DSC_0272.JPG
愛車の納車日(誕生日と我が家では言う)は決まってここのケーキ。ちょっとお高いがめちゃ美味しい。

DSC_0273.JPG
走行距離は納車時10500km 9歳の今のR-zは34404kmでした。

もちろん記念撮影を。笑顔で写りたかったが、遊歩道歩く人たちの視線が恥ずかしく(笑)
DSC_0271.JPG

DSC_0268.JPG

これからも末永く我が家の一員でいてね。お互い健康維持に頑張りましょう。
R-z、うちに来てくれてありがとう!!!! 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ザクレロ25R

納車記念日おめでとうございます♪
お互い末長く付き合って行きましょう
(・ω・)ノ
by ザクレロ25R (2015-09-27 07:15) 

今日

>ザクレロ25R様
ありがとうございます!宝くじが当たったらフルOHしたいです(笑)
息子に渡すまで乗り続けたいと思います。
by 今日 (2015-09-27 23:30) 

元Z海苔パークス

納車記念日おめでとうごさいます

やっぱ・・・かっこいいすね愛車もドライバーも(-_^)



by 元Z海苔パークス (2015-09-28 07:50) 

今日

>パークスさん!!
おぉ!!めちゃめちゃお久しぶりです!お元気なのでしょうか?今は何を愛機にされてるんでしょう。

かっこいいでしょ。車と服が(笑)
ファルコン時代が懐かしいです。。。よくあんなに活動出来たなぁと本当、体力・気力の超低下に落ち込みます。
by 今日 (2015-09-28 20:04) 

元Z海苔パークス

かなり歳をとりましたが何とか生きてます(*^_^*)

今の愛車は、2014年2月に購入したフォレスターに乗ってますよ
私も体力が無くなりましたね
26日、佐波川でZのオフ会にOBとして参加しましたが・・・・・・・
今も疲れで仕事になりませんよ(笑)

また・・・体力が復活したら近いうちに山口に行くわよ・・・・(^^)v
by 元Z海苔パークス (2015-09-29 00:25) 

今日

>パークスさん

佐波川いらしてたのですね。あのオフ自体の情報を持ってませんでしたので残念。。。
またお会いしましょう。ファルコンOB会も今度は行きたいと思います。
by 今日 (2015-09-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0