SSブログ

別れた~ひとに会ぁ~ったぁ [車仲間達]

初夏の秋吉台。心癒されますねぇ~。
とても緑が綺麗です。

※息子撮影
1.jpg
雨予報でしたが、目が覚めると雨もすっかり上がっており、これならちょっとだけデート出来るなと思いまして・・・
行ってきました!

4.jpg

いた!紛れも無く先々月までうちにいたヴァリ様。

追いかけろ!!!
6.jpg
(※息子撮影動画キャプにつき、写真としては使えませんでした。。。。)

10.jpg
ピークトルクランプ点灯で追走!!(キャプ画)

9.jpg
置き去りじゃ~(笑)(キャプ画)

そんなこんなでお会いできましたKさんと。
3.jpg

赤亀はいなくなってましたが、それ以外はそのまま。
息子とその悪友もR-zよりヴァリ様へ。。。ちょっと寂しい(笑)

8.jpg
念願のツーショット。感激です。こんな近くにいるなんて夢にも思いませんでした。
見つけて頂き、本当に感謝です。Kさん!

7.jpg
歴代で並べたりしたいなぁ~。それにはR-zが2台必要になりますが。。。(^_^;)

M30Z・R-z・wR・m13・M20Si・そしてまたR-zへ。
画像切って貼って作ろっと。

しかし、今朝は左手が動かず、シフトチェンジに苦労しましたが、帰宅時には問題なく動かせました。
雨天の通院にはちょっと不安が残ります。
ですが、手首より上も動かす事で、左手が異常に細い今の体を戻せるかもしれません。
リハビリ用R-zですね。本当に心も体も。

そして帰宅すると・・・
DSC_0263.JPG
グリルが外れてる。。。。これも治さねば。。。

もうひとつ、休日にしたいこと。バスケ。
これも夕方1時間くらいですが、汗ダラダラになるくらいシュート・とドリブルワークを息子とやりました。
掃除もしたし、車も乗ったし、バスケもした。いい一日でした♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

K

今日さんこんにちは。

先日は楽しい一時を過ごさせていただきありがとうございました♪

Rーz 格好良すぎでした♪
「乗ってみる?」と、まさかのお言葉をいただきましたが、570psを操れる自信が無く、断念した事を帰って後悔しております(笑)
一度助手席で味わってみたいですねぇ♪

帰りは必死に着いて行ってたんですが、しばらく走ると、Rーzから黒煙が一発、「あ!今日さんスイッチ入っちゃった!」と思った瞬間、視界から消えて行くRーz (笑)
いゃ~マジ格好良すぎですよ。

また機会があれば御一緒させてくださいませ。

闘病のお話しも、お聞きしてみたかったのですが、切り出せなくて、正直謎が多いいのですが、ずっとRーzのリアを追いかけていきたいので、良くなる事を願っております。

長くなってしまいましたがσ(≧ω≦*)
お会いできて良かったです、最高に楽しめました♪

by K (2015-07-06 16:28) 

今日

>Kさま

褒めて頂きありがとうございます!
R-zは通勤には不向きですね。過去の最低燃費記録は2.6km/Lですから(笑)

病気の事、気にせず聞いて頂いても大丈夫です。
この病気(失敗)を他の方が繰り返さない為にも色々と話すべきだと自分は思ってます。こうなる前に手は打てた可能性があったからです。
またお話しますね!
by 今日 (2015-07-06 21:30) 

貝白25R

早速、おとなしく・・・は無理でしたね(笑)

2台並んでる姿も面白いですねぇ~。
そのなかに入れていただけるよう・・・時間を作ります(笑)
by 貝白25R (2015-07-07 09:17) 

今日

>貝白25R上人様

おとなしく・・・は無理でした(笑)
足回りのチェックも兼ねてましたと言い訳をしておきます(^^ゞ
入れていただけるなんて・・・むしろ強制入会で(爆)
またお暇なときにお越し下さい!
by 今日 (2015-07-07 20:43) 

紺亀Z

なんだかんだで、心身ともにリハビリ進んでますねー(笑)、でも偶然とはいえ、身近で前の車と遭遇するのは珍しいですね・・・
by 紺亀Z (2015-07-08 00:35) 

今日

>紺亀Z上人様

本当にびっくりしました。お互いの住居も車で30分以内ですから!
可愛がられていまして本当に良かったです。
リハビリ・・・本日レントゲンで尺骨が変形してると指摘されました(笑)
by 今日 (2015-07-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0