So-net無料ブログ作成

ラーメン解禁 [グル迷物]

給料日あとですのでこづかいも満タン
そしてとても暖かい。。。
phydeR57624.jpg

でも今からクレーム処理に向かうのです。製品的なクレームでなく、対応でのクレームです。
最近「お客様相談室(クレーム処理班)と化してます(涙)

久々に今日は250円昼ごはんでなく、豪華に行きましょう!という気分でしたので、遠方営業のついでに
県内では結構有名なラーメン屋に行きました。
ここは山の中の辺鄙なところに店があるのですが、昼となれば多すぎて入れません。
広島から移動してちょうど11:45分到着。ここは岩国市周東町祖生にあるラーメン「彩花」です。
掘っ立て小屋のようなお店でス。本日も入り口に張り紙・・・何々?
「コック脊髄負傷のためチャーハンのみはご遠慮下さい。ご配慮下さい」

・・・ここの店主らしいお言葉(笑)

店内に入ると右手にホワイトボードが!!

「本日のスープ、頑張って作ったよ」 でした。
負傷しながら頑張ったようです。でもタバコ吸いながらお客とぎゃははと大笑いしてました。
とても気さくで私も声をかけられます。

前回お邪魔したときは 「本日のスープ、いまいち」
その前は 「本日のスープ、いいかな?どうかな?」でした。
ここを見るのも楽しみです。

ラーメンの味は特に美味い!!という感じでもなく、無難なんですが、チャーハンです。
めちゃ美味い!!
phydeR57625.jpg


画像は(手振れすんません)半チャーハンセット 780円 なんですが、普通のチャーハン以上に多い。
しかも美味い。肉人にはたまらないくらいの肉の塊(笑)
これえ780円はケチケチ星人の私から見ても安いと思います。

という事で、食べ過ぎて午後から仕事になりませんでした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0